前世セラピー体験ワークショップ!

 

あなたは前世療法を知っていますか?

 

前世療法の創始者はアメリカの精神科医ブライアンワイス博士。

前世療法は、「あなたの前世は〇〇です!」的なものではありません。

 

あなたの潜在意識の中から前世のイメージを引き出しそれを見ることによって色んな気づきがあり、潜在意識が問題解決のヒントをくれる、そんな方法です!

 

あなたは前世を見ると聞いてどんなイメージを持たれますか?

なんだかあやしい…

そう思う方も多いかもしれません。

 

実際、多くの人から「この前世ってあるんですか?」そんな質問を受けます。

正直、僕も本当かどうかなんてわかりせん。

でも、前世があるとかないとかそんなことはどうでも良いんです。

僕はそんなスタンスです。

前世療法ってそもそもなんのためにやるのか?

 

それは、

今をより良く生きるため。

だから、前世があるかないかよりも、セラピーして今の自分がより良く生きるための気づきがあればそれだけで十分です。

 

僕自身この前世療法を受けて、なかなかクリア出来なかった悩みが一回でクリアできて、人生が劇的に変化しました!

 

前世というフィルターを通して、
今の自分を客観的に見る気づきがありました。

 

もちろん全ての人が1回で悩みをクリアできるとは限りませんが、今の自分を輝かせるために前世療法がある!

これだけは事実です。

 

また、

前世は色々なテーマに使えます。

 

例えば、

・今自分が何をすべきなのか?
・今のままの生き方でいいのか?
・この家族に生まれてきた意味は?
などなど…

そんな疑問を解決することが可能です。

前世療法は自分の前世を自分を知るためのものではなく、今の自分を知り未来を切り開くもの。

僕はそう捉えています!

 

今回はそんな前世療法か体験できる!そんなワークショップです!

 

 

このワークショップの内容!

・ヒプノセラピーとは?
・催眠とは?
・催眠は日常にある!
・前世療法とは?
・圓本の悩みを一回で解決した前世療法の事例
・前世療法を成功させる秘訣
・前世療法体験

などなどを、
パワーポイントを使い分かりやすくお伝えいたします!

 

前世療法を成功させるには、まず、
ヒプノセラピーのことや、催眠のことを理解して頂くことが大切です!

その後、実際に前世療法を体験して頂きます!

 

体験してみればわかりますので、ぜひ楽しんでご参加ください!!

 

参加者の声

・女性

「 前世療法 」を、体験させて頂きました。
「未来の自分をイメージするワークショップ」「引き寄せのワークショップ」を 経ての 今回でしたので、圓本さんへの信頼は 絶大だったのですが、全く未知の「催眠」に対しては、正直 不安がありました。

多分、芸人さんが掛かる「催眠術」を、想像していたからだと思います。

始まってみると、そんな不安は すぐに取り払われて、すっかり リラックスしている自分に 驚きました。

そして、現れた 女の子。この子は果たして、本当に 私の前世に関わる子なのか。 自分が 意図的に 創り出しているんじゃないか。その、顕在意識?が、一瞬、よぎりましたが、それは スルーして良いそうなので、スルーしました。

そして、女の子から 言葉をもらいました。
それも、無意識に 自分が創り出しているものなのか、そうじゃないのかは、判りません。ですが、とっても 心に響きました。

 

・女性

カウンセリングありがとうございました。前世療法体験をしてみてとても不思議な感じでした。

意識はあるのにどこか遠くにいる感覚。ハッキリ見えてる訳でもないのに質問に答えられる不思議な感覚。

途中、自分が勝手に作り出して答えてるだけか?と思ったけど、感情だけはどこからもなく沸き上がり涙が止まらなくなった。

やっぱり前世の私だったのか?とても不思議な感覚。

あれから色々考えてみた結果、前世の私は、幼く何も無い誰もいない所で深い悲しみに耐えて生きてきた。

だから今世の私には同じ思いをしないで良いんだよ。って言ってる気がした。

だから、家族を与えてくれた。子供にも恵まれた。孤独じゃない証!


ご感想は、一部です!ご協力頂きました皆様、ありがとうございます!

 

 

第3回

前世セラピー体験ワークショップ

定員   最大10名

20時〜22時半

6.600 → 4.400

 

日程

11月6日(土)

20時〜20時半

 

場所

zoom

講座の時間は進み具合により前後する場合がございます。

 

 

<キャンセルについて>

1週間前まで      無料

7日〜4日前      50%

3日〜当日        100%

キャンセル後の返金については、手数料等かかった費用ついてはご負担頂きます。
お申し込み後、銀行振込みにて参加費をお振り込み頂き、(手数料はご負担頂きます)zoomのご招待を送らせて頂く流れとなります。

お申し込みはこちらから!

 

     

    e-tをフォローする
    髪と心をキレイする カウンセラー&美容師 圓本高士のブログ